記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

0.1カラット以下の重ね付けはスーツに合う。

約0.1ct以下のダイヤはメレダイヤと呼ばれ、メインとなるカラット数の大きい宝石の周囲にあしらわれたりすることが多いです。近年は小さなダイヤもはやってます。スーツ姿には、あまり存在感あふれるものより、シンプルなデザインのもののほうが合うと感じます。素材はゴールドより落ち着いたプラチナやステンレスをお勧めします。0.1と小さいのでいろんなネックレスで重ね付けを楽しめるメリットもあります。一粒ダイヤネック...

続きを読む

ゴールドの場合はカジュアルが似合う。

ゴールド系を重ねづけ。ガーリーなデザインをチョイスして、ボーイズライクなシャツもレディな雰囲気しましょう。ダイヤモンドだから全て高級感を出す事はないです。なお、カジュアルなデザインの場合はさほど高級なダイヤでなくブラックダイヤやイエローダイヤでちょっとかっこいい雰囲気出すのにお勧めです。値段も安価ですし。ネットショップです。一粒ダイヤネックレスを40代女性に販売する店一粒ダイヤネックレスを30代OL...

続きを読む

チェーンは細くしよう

一粒ネックレスの重ねづけを綺麗に見せるにはチェーンが細いものを選ぶのがコツです。チェーンが太いとごつい印象を与えてせっかくのお洒落がマイナスに。チェーンのデザインもベネチアンやスクリューなどお洒落なものにしましょう。プラチナ同士やゴールド同士などネックレスの素材を合わせるのも秘訣です。ネットショップです。一粒ダイヤネックレスを40代女性に販売する店一粒ダイヤネックレスを30代OLがご褒美に購入するお...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。